2011年1月29日土曜日

ドゥバイヨル タブレット02 マダガスカル/ペルー

DEBAILLEUL~MADAGASCAR~PERU

今日はまーくんと大丸のバレンタインコーナーに行ってチョコを
たくさん買いましたー ♪
ドゥバイヨル、ピエール・マルコリーニ、ピエール・ルドン、デメル
を買って、総額6000円くらいを山分け!!
全種類頑張って半分にしました(笑)

実はバレンタインの記事を書くためにショコラティエマサールの
チョコレートを頂いてきたので、合わせたら9000円分くらいのチョコが!

幸せすぎる~

さて、ドゥバイヨルではタブレットを買ってみました。
マダガスカルという種類。一枚1050円。

コーヒーととても合う!
ミルクチョコだから甘めだけど、後味がさっぱりしていて、
いつまでも食べられそう。
一瞬ふわっとカカオの香りがします。
なんか甘いのに、このさっぱりあっさり感が逆に高級な感じがする!

タブレットは他にも種類たくさんあったのよね~
ブラックが多かった気がする。
他のも食べてみたいー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿